2009年10月27日

もう半袖は無理だろ。



そろそろ寒くまってきました。
ユニクロで買ったネオライダースジャケットに落書きを始めないといけません。。




C-kenの新しいCDが発売されました。今回もジャッケトデザインの方で参加させていただきました。ありがとうございます。
一緒にwaxpoeticsが同封されていました。
とても嬉しかったです。
この雑誌、本当に内容が深くて面白いです。

是非興味がある方は読んでみてください。
ココとかで買えます。

C-kenのCDは、jetsetとかで買えます。
よろしくです。


そっして今週、いよいよ夏から計画をしていた事が動きはじめます。
こっそり事を動かしました。

と、同時に面白いラジオ型放送局も開始するかもです。
ご期待ください。