2009年10月18日

セグウェイみたいなヤツ。




セグウェイ。だれもが夢見た次世代の乗り物。
こんなのあればいいのにな。とか子供のときに考えた人は少なくないはず。

実際テレビなんかでは見るものの乗った事ある人は少ないはず。
確かに、乗ってみたい。し、むしろ欲しい。。
今では、60万前後で購入可能です。
マイカーローン対応してくれるのかな?

今日、友人と電話で話てる最中に出てきた話題で。
コレの次みたいなやつあるよね。って。

なんか豆みたいなヤツ。



????





知らなかった。。。


時代は、もっと進んでた。






なんだよこれ。

しかもHONDAだし。

PCの人ココクリックして。
動いてるの見れるから。


セグウェイには無理な、横の動きしてる。

もはや近未来なんて言ってらんない。。

もう、未来なんです今。

ただ、乗り方がビビるくらいださい。

コレは、乗りたいくない!

あったら、絶対乗るんだろうけど。。。


デザインで言うと、こっちの方がカッコいい。





こっちは、中に2人乗れる。


すっっげ。


テクノロジーの進歩は恐ろしいです。


そういえば、こんなヤツも出てるけど。
いろんな意味で面白いこの人。
ジャジャン!って久しぶりに聞いた。
メーカーの人なのかな?

ジャジャン!って所だけで3回は見れる。笑。