2009年10月15日

3分間宇宙の旅。


新曲がでるから、トレーラーを作ってみました。

※携帯の人は、携帯でyoutubeひらいて、検索にvivaNdamって入れれば見れるらしい。未確認なので、みれない場合はすみません。




それはそうと、ちょっと人生的にもインプットしすぎたので。
ここからは、よりアウトプットしていきます。

情報量が多すぎていました。
情報ダイエットのためにも、まずは観覧するネットを減らして、
色々と意識してきたものを排除していきます。

今年のこりわずかを、かけはしってみたいなと。

情報ダイエットしないと、そろそろ物事の意味がわからなくなりはじめている。
TV、web、音楽に、アート、見る事や感じる事は大切だけど、摂取しすぎは、良くないね。