2009年10月1日

秋雨。

長崎の写真を今更アップしてみようと考え、激選。




まぁ、コアラの水道なんでしょう。




意図が全く読めませんでした。
口でもないし、ましてや何故コアラなのか?
もちろん、水も出ません。。





とにかく景色が絶景で。


まぁ、そんな感じでした。
momokoさん、写真ありがとう。
ありがとう。





こないだもココで書いた、variumのオーナーのカノマタくんと、DJエビナくんのユニット、
LobstagのmixCD。
JETSETにて購入できます!
おすすめでっす!

てか、マジかっこいい。


ココ何日か、雨です。
気分も滅入ってしまいそうですが、実は涼しくて。
とても過ごしやすい。

僕自身の新曲、mime & julietのremixをGUNHEADさんがやってくれました。
もうすぐ発表です。
いやぁ本当に嬉しかった&かっこ良かった。


あしたは、金曜日。
REAL-Dに行った方がいいですよ。
絶対に。

今回みたいなのなかなか見れないよ。


女性は、いいですね。


そんな秋の雨の夜。


では明日、ダンスフロアーで会いましょう!