2009年10月13日

休日の午後。

宮日総合美術展を見るため、宮崎県立美術館へ。

TheCircusにも参加して頂いている友人の絵を鑑賞すべく。
本当に、すばらしい物でした。
たくさんの作品が並ぶ、美術館の雰囲気は、大好きです。



その後、市内をうろうろと。
久しぶりに、FACTにもお邪魔しました。
しばしD.A.I.さんと話し込み、SWIPSに行きコーヘイ氏とも楽しい会話を。
また遊ぶ約束を取り付け、笑顔で手を振って次のお店へ。

本当に久しぶりに、市内のお店に顔を出しました。

やはり、足を使って動くとたくさん良い情報を入手できます。

帰りに、カプリチョーザにて、パスタとピザを食べて帰宅。

今日一日、デジカメを忘れた事に悔やみながら、PCをいじってます。

さっき、VIVA-STERDAMから新曲のサンプルが届きソレを聞きつつ。
クオリティーの高さに脱帽中です。。。

マジで、曲作るスピードと、アイデアに驚かされる。
乞うご期待って事で。


昨日は、小松孝英さんの個展を見るため延岡のココレッタへ。
マサオと、タルくんとSpoonCafeで昼食をとってから行きました。

なんか、ここ2日間同じような動きをしている自分に気づいた。

芸術と、パスタ。

なんだろコレ。


ま、

いいか。


そんで、やっぱDuckSauceでしょ。




この人らの作るもの本当、おしゃれ。
流れがこっちになってきてる気がします。


笑。