2009年11月2日

運動会。

近くの小学校が、延期に延期を重ねて、明日が運動会だそうです。


11月です。
凄いですね。


運動会と言えば、大玉転がしなんですが。
こないだ見た小学校の大玉は、なんかゴムみたいなヤツでできてて、
グラウンドを一周落とさず4人くらいで運ぶ競技になってました。
驚きです。

僕らの頃は、押して転がしてたはずです。
安全性を考慮した上の事なのかな???



それはそうと、この歳で運動会やってみたい。
ムカデ競走とか最高に盛り上がりそう。

騎馬戦は難しそうだな。。。


で、明日気温が凄い下がるみたいです。
あ、てか今日だ。




そんなこんなで、夏の終わりに買ったネオライダースに落書きしました。

 
コレが。












































こうなる。


名付けて、



「アンシートベルトジャケット!」



しかも、運転席専用。

迷いました。

助手席にするか。



ライダースだから、バイクなのにね。たぶん。



免許持ってないし。





裏。が好き。








と。
始動しました。

2THINK2〈ツーシンク〉。

なんなのか?と言われれば、物作りをするチームみたいな感じです。
マズは、Tシャツから作ってみました。







来週には、僕の住んでる町なんかでは、みなさんのお目にかかれると思います。

早ければ今月中には、もっと多くのみなさんのお目にかかれるかと。

がんばります。

2THINK2は、2つの考え方って事です。
裏と表とか、光と陰みたいな。
僕のポジションは、デザイナーです。


こんな機会を与えてもらって、本当にありがたいです。

与えてくれたのは、かれこれ10年くらい友人で親友の同級生です。


出せる力を存分に出して、がんばってみたいと思います。




なんか、運動会の開会の言葉みたい。w