2009年11月26日

そんなこんなで。

年末が近づいてきています。

早いです。

毎日が早送りのように、早い。

それはそうと、今日知った事が、

「冬虫夏草」

コレ知らなかった。

気になる人は是非画像検索でもしてみてください。

読んで字のごとく面白い生き物です。
冬は虫で、夏は草になってます。


そういえば、ドラクエ3が携帯配信されてます。
すごくやりたい。


ポケモンも、ミュツーを捕まえて以降やる気がでないままで、
この前、小学生にコミュニケーションをとろうと思って。

ポケモンやってないの?って聞いたら、



「ポケモンまだやってんの?」って言われてショックだった。







最近の小学生は、遊び方が凄い。


なんか聞いたら、無線LANが垂れ流しになってる家とかの近くにみんなで集まって、


wi-fi通信しまくってるみたい。


地区ごとに、結構そんな場所があるらしく、色々教えてくれた。w


しかも、マジコンなんて当たり前なんだって。。。

発売前のソフトとか交換して遊んでるんだって。。。


「今日は、あの公民館の横の家の無線LAN使って遊ぼうぜぇ」

みたいなね。






凄い時代です。

ビックリマンとか言ってる場合じゃないんですよ。ぅぅぅ。


小学生にマジコンの話を教わるとは思ってもみなかったってマジで。。。




最近は、youtubeで、まんが日本昔ばなしを見る事にハマってます。


それにしても毎日寒い。。


新曲完成まで後少し。。

タイガータイガー。