2009年11月15日

ミュウゲット。

今日任天堂DSのワイハイの設定がやっと出来て、ついに「ミュウ」を

ゲットしました。


やった。




それはそうと、先週末。
TEH LOWBROWS in 宮崎ですよ!
感動しました。

なにから伝えればいいのか。。。
とにかく嬉しすぎで、楽しすぎでした。




momokoちゃん。


僕。


僕。


VIVA-STERDAM。



VIVA-STERDAM。




そして。




いよいよ。




THE LOWBROWS!





空気が、かわった瞬間。




日向のみんなも来てくれました。




鹿児島からも。



最近仲良し2人。




チョキ。



2THINK2の2人。



わいわい。



チョキ2。


かわいい2人。


もりあがってきたトコで。


kenさんイッキ。

初めて飲んでる所みました。



やはりかっこいい。


久しぶりに、親友の笑顔を見た日。


そりゃ、柵にのぼるワ。


まさかの、Tシャツが2THINK。本当に驚いた。



あがる〜。



なんか心霊写真みたいコレ。



ここら辺から、嬉しくって写真とりまくってた。







とにかくかっこ良かった。し、音楽がヤバかった。





もうステージの上も祭りみたいだった。


お久しぶりの、シュンくんとVIVA-STERDAM。



さらに、福岡からは、ユウサクくん。


チャキさんにフェイントされた、このショット。



取り直し〜の〜。



イリュージョン。



で、フロアにもどると。


いつも笑顔の、オームタくん。





ビックリコーヘイ。鬼の手が見たかったな。


そしてイベントは幕を閉じ、僕らはそのまま日向へ。
そしてそのまま仕事へ。





























でも、



















僕らのLOWBROWSツアーは、まだ終わってなかった。



なぜなら、翌日は大分でのツアー。

移動は、電車。



と言う事は、




確実に、日向市を通る。



停車、1分。



のがすわけにはいかない。








1分が長く感じた。w


大分に行けなかったのが、本当に残念。。


でも、今ブログを書きながら思い返しても、夢のような時間が流れてた。

本当に楽しかったし、嬉しかった。

もともと、僕は2年ほど前にMySpaceから、THE LOWBROWSを見つけて、
”Dream In The Desert"って曲を聞いて、感動して本当にビックリして、
いつの間にか、追いかけてるうちに、THE LOWBROWSは、みるみる凄い事になってって。

変な言い方だけど、日本人でもがんばったら世界で、こんな事になるんだって思って、

そこから、音楽作るソフト買って、今は自分も音楽を作ってる。

影響を受けるアーティストは、たくさんいるけど、THE LOWBROWSの”Dream In The Desert"って曲は、僕にとって大きなターニングポイントでした。

この事を、勇気をだして本人に伝えた所。
















「いいすぎでしょ。」












でした。
笑。




でも嬉しかった。泣。


そんなアーティストが、自分の作ったTシャツを着てくれた事は、
今も、本当に夢のようで。

ありがとうございます。です。ホント。