2009年11月9日

パジャマで、オジャマッ。

土曜の夜は、久しぶりの地元DJでした。
楽しかったです。

いろんなギャグと、久しぶりに会う人のオンパレード。
本当に久しぶりに酔った。


その日は、居酒屋からのスタートでした。





晩飯食べた後に誘われたので。

VIVA-STERDAMのGO先輩にオゴってもらいました。



↑コレ知ってる?新しいi-pod。



居酒屋八幡が、かなり進化しててビックリした。なれるのに時間かかった。



やっぱり笑顔。ご飯。


地鶏と、もつ鍋。


進化しすぎた結果。電話がマトリックス。


日向の、ドクター・ゲロ。ことD&G45歳。


みんな笑顔で。


チョキ。とパー。


知らない人とも仲良くなれます。


この日のバーカンは、かなりいそがしそうだった。お疲れさまです。


チョキ2。アイコやね。


個人的には、後ろの黒いダイヤ柄の人が気になる。何見てるんだろ?


真剣モードの、柄柄GO。


みんなマイケル好き。

ってな感じで、もりあっがてました。
その後のエレベーター下では、酔拳使いが現れて鑑賞会がありました。
それも楽しかった。
あと、ビックリするくらい小ちゃいハットかぶってる子も見た。
こぶしくらいの、ハット。

その後、バラバラ解散事件で、翌日を迎えました。





お昼から、作ったTシャツの撮影で駅前スタジオに集合。


小道具がたくさんあって楽しかった。


控え室の会話が弾みまくってた。多分アダムのおかげ。



イベント翌日にもかかわらず、来てくれた方々ありがとうございました。
おかげで、楽しく、良い撮影になりました。

ので、サンプルを貼ってみました。





もう少し時間かかるけど、編集とかがんばります。

もうすぐ新曲も…。。

がんばります。


きょうのうた(PCのみ)


頭から離れなくなるシリーズ。