2009年9月9日

9月。。。。。。

なってたよ…。。

9月に…。

びっくりだよ。

流れる早さに。


だから、


8月のまとめ。


先月と言えば、ELECTRIP と ULTRATRAXXXのコラボイベントで幕を閉じた感じだったんで、まずはそこから。


夕方辺りに、二日酔いのmomoko先生を迎え撃ち、夜は居酒屋へ。




さかなに驚くGO。




タル君と、もも先生と、GOと4人でご飯。




だいぶキテマす。。  が……。。。スイッチ、、、




オン!





GR撮り合いっこ。


そして、いざイベントへ。

クラブのドア、ドカー!と蹴って!ルカーと叫んで!







ドカドカ行って!






そこには、やっぱり笑顔の彼がいて。





ゴリラみたなDJがいて。





グィっと飲んで!



カー!ときて。



ほんとはゴリラぢゃなくて、レモンとかで。

まぁ、いいか。

この日は、momoko先生のDJにびっくりして、やる気がなくなりました。
スゴかった。。
めちゃうまだった。

また今月は、長崎でよろしくお願いします。

そして僕は、この夜早めにかえらなくてはならなかったので。
一足先に帰宅。。。しようとしたその時。

御手洗くんに捕まりまして、2人で家路を急ぐ事に。

そして、まさかの事故が起こり、タイヤがパンク。。。
7分で交換という神業をなしとげ、何事もなかったかのように、
次の日、熊本の町に立っていた僕でした。。。。




その次の週の週末?かな多分。。

人生で、初めてのサーフィンに出かける事に。

ドキドキわくわくのサーフィン。





車から板をおろす事さえ、絵になるんです。





さらに、後ろのシートからも。
みんな楽しそうだな同級生。




わいわいやって、結局波に乗る事は出来ず。
もちろん板にも。。。w

なんか、

しらないおっさんに「チョイ!チョイ!チョイ!チョイ!波の順番くらい守れよぉ!」

って叱られて、落ち込んだ僕でした。
守るもなにも、ぷかぷか浮いてただけだったのに。
でも、すみません。





気を取り直して、石川遼君とゴルフに行く事に。




夏の瓶のコーラは、やっぱりおいしくて。





石川遼くんは、フルスイングでボールの下のゴムを、たたいてました。








モズクくんは、頭がいいので、ちゃんとボールを地面に置いてうってました。






喉が渇いた様子の石川遼くん。






ジンジャエールの栓を、力づくで空けた彼は、その後びんの飲み口が欠けてしまっている事に落ち込んでいました。
流石は、石川遼君ですね。
TシャツがSなのに、XXL。


そんな彼とも、今月から面白い事をやっていきます。
乞うご期待です。






僕のデジカメに、なんか入ってたんで。



だれなんだろ?


全然覚えが無いなぁ。
知ってる人いたら、連絡ください。






そして



9月になりました。





とっくに。




もう秋の風が、こそこそやってますよね最近。


今月は色々あります。
我らが御手洗くんの、告別式もあります。
20日からインドに旅立ちます。

彼最近寂しそうです。
まぁいいか。




涼しくなりはじめたので、ランニングをはじめました。

走るやつね。


夏に遊びすぎた体を、しめるべく。
かなり筋肉痛がひどい毎日です。

クラブにもろくに遊びに行けてないので、ランニングで体力をつけます。
そして、誰よりも最後まで踊ってやります。

なぜ日記を書いたのかと言うと。

今日は、ビートルズのリマスター発売日なんです。

それだけなんですけどね。