2009年9月13日

秋。

もう秋です。
すっかり、秋刀魚のおいしい季節になりました。

最近は、色々な事のサイクルに気がつきます。
音楽や、テレビなんかとかでも、よく言うやつなんですが、
一周するってやつです。

テレビのお笑いブームは、2回目で、
音楽のサイクルは一周するとか。。そんなやつです。

ファッションもそうなのかな?って思うのが。
最近やたら、AIRJORDANがかっこ良く見えます。



そして、なんかやたら細身が増えたからなのか、ダボダボ感が恋しいです。
音楽も、HIPHOPを聞いている時間が長くなってきました、、。

ただ個人的に、そんな事を考えてました。



なぜなんだろう?


まぁ、いいか。


ランニングをはじめて、1週間がたちました。

でも、タバコはやめれそうにありません。

ランニング中は、何も考えなくて済むので、気持ちいいです。

始めた時は、まさか日曜も走るなんて考えてなかった。。

でも、走らないと体がムズムズします。

そんな事言ってるわりに、グラウンド3週くらいで、息切れしてる状態なんですけどね。

ランニングを始めてから、コーラを卒業して、ポカリに出会いました。


小さい頃に、ポカリを飲み過ぎてゲロしてから、ポカリの味が大嫌いでした。



もう秋です。