2009年9月14日

+3kg

ランニングをしだしてから、初めて昨日体重計に乗りました。
3kg太ってたのは、なぜですか?

意味がわからない。
ごはんの量も、確実に減らしたのに、なぜですか?

ビックリマンですか?
よっちゃんいかですか?

そんな駄菓子で、太るのだろうか?

そしたら、それで生きていけるんぢゃないか。。。


でも、今日も走ってきました。
悔しいけど。。

がんばろう。



今日は、仕事中にクモの観察をしまして。

クモの巣に、アリを投入するとどうなるのか?
を実験しました。

まず、スゴい勢いで噛み付きます。

クモがね!

そして、スゴいスピードでグルグル巻きにします。

アリをね!

いやぁーすごかった。

本当に。

ミイラみたいな感じ。

しかも、生で見ても、その作業、倍速に見える!

明日は、バッタを投入してみます。





Tシャツを作ってみました。

PCの人は、ココクリックしてみてください。





携帯の人は、