2009年8月22日

REAL-Dだよ!全員集合!!




本日は、待ちに待った「ULTRATRAXXX meets ELECTRIP」です!
いよいよの、コラボイベントです。
めっちゃ楽しみ!

長崎からmomoko先生来るし。

今夜です。
22日土曜日。
です。

スペシャルです!
なにが、スペシャルかって?
価格が、破格です。
1000円です!


この日のために、、、、、
僕が最近DJの時に、よく使うドリフの早口言葉を、完全にリメイクしてみました。
この曲本当に大好きで。

こつこつ暇をみては、ひき直しをがんばって。
ようやく出来上がりました。


貼付けるので、PCで観覧の方は是非聞いてみてください。
もちろんフロアに投下します。






ドリフの早口言葉(オリジナル)






こっちが、僕がひき直したヤツです。


The Drifters   ( V!V PM8.00 edit. )


↑クリックして、ダウンロードしてみてください。


そんなこんなで、REAL-Dで遊びましょう!





昨日は、御手洗くんの誕生日でした。

写真とったけど、幽霊だから写ってなかった。。。

残念。


おめでとうございました。