2009年8月4日

次々回予告!

先週末は花火大会へ。
祭りにちゃんと参加するのは、
かなり久々でした。




なんか、すっごいいやされつつ。



ココが。。。。。。









こんなになる。。。。




人が多くて、動くのが大変だった。
意外とたくさん知り合いに会ってるにもかかわらず、気づかない人多数。。。














とても奇麗で、本当に行って良かった。

花火は、見てる間、心奪われます。。






その前日に飲みに行った時に、お店のモニターで流れてたこのPV。
その時は、お店で見たので音楽が流れておらず、映像だけだったんだけど、それでもかなり面白いと思って。
帰ってから聞いて見てびっくりした。
コレ、確実にPV見ないと曲の歌詞の意味わかんないからっw
流石電気!






来週末は、



ついに!

ついに!

ついに! 




かなり時間かけて計画してたイベントが、ついにやってきます!
内容も相当濃い感じなんですが。
なによりも面白いのは、昼間の野外で、音楽爆音で、飲みながら、食べながら、見れるって事!
「H」って名前のイベントで8/15に開催されます。

最近目にする、白黒のポスターです。
リンゴのヤツです。


いわゆる、野外フェス的な感じです。
言葉では伝えづらいのですが、ようは、海があって、DJがいて、大きなライブペイントがあって、飲み食いできる、昼〜夜の集いです。

宮崎では、なかなか無いのではないでしょうか。
全年齢対称参加型野外集。





本当に楽しみです。
このイベントの発端は、元々僕が超不定期で開催している展示イベントCircusのvol.2に、C-kenを呼んだあたりから話が始まりました。
17歳くらいの時に、よく一緒にイベントをしていたメンバーだったので、話はスムーズに進み、夏になんかやりたい。
って事で、少しずつ話を進めていました。
そんな中それとは全く別で、同時期に同級生のBNASからも同じ内容の事がやりたいと電話を受け、
どうせやるならって事で、8年前のメンバーがそろいました。
当時に比べてメンバーの数は減ったものの、みんな大人になってそれぞれ内容が濃くなってって。
当時はまだ未成年で、クラブも無かった僕らの町で、夜な夜な空いてる倉庫や、知り合いのBARなんかでイベントする事がすっごい楽しかった。


まさか8年後にまた何かするとは思ってもいなかったけど。w
それに今回は、たくさんの方々が協力してくれてます。
本当にうれしい限りです。


雨がちょっと不安ですが、荒天で無い限りは確実にやります!
わざわざ県外からコレを楽しみに帰ってくるって人が何人もいる事だし、中止はさけたい。。。

すっごい楽しいと思いますので、是非参加してみてください。
13:00スタートです。
夜まで続きます。
前売り:2500円
当日 :3000円

場所:みほこがうら海水浴場そばのキャンプ場。

当日は、かなりの混み合いが予想されますので。
車でおこしの場合は、できる限り乗り合わせてお越しください。




っても、その前に今週は米の山で、野外イベントあるけどね。
おもしろDJするんで、時間ある方は、連絡ください。
チケット持ってますから。


先週末から、BANGGANGd'lex のpodcastばっかり聞いてます。
超おすすめです。
どちらも2年くらい聞き続けているんですが、今回両者とも次の次元に足を踏み入れた感がうかがえます。

d'lexの方が個人的には、好みの選曲が多いかな今回。




って事で、今週末カブト虫取り大会でお待ちしてます!