2009年8月2日

次回予告!

ドラゴンボールの映画が、もうレンタルされてる事には驚きました。
そして、最近ドラクエ2を携帯で、全クリしまして。
9が出たわりに、評価がいまいちなのでなぜか購入にはいたらず。。。
ドラクエ5を昨日から冒険中です。



昨日は、GO (VIVA-STERDAM)とビアガーデンへ。
夏と言えば、ビアガーデン。
高校生の時に、バイトしたのを思い出しました。
かなり適当にやってた覚えがあるな。
裏でビール飲みまくってたなたしか…。。
そして、いつも有線で、オットトット夏だぜ!が流れてた。。


そんなこんなで、昨日は祭りもやってて駅周辺は、人が蟻のように群がってまして。


自転車にあうな彼。

メニューみながら。




乾杯して。

もずくーー。


レモンかけすぎて、咳き込んでました。
が、もずくにレモンってかけるっけ???



最近はもっぱら自転車行動なんです。
この後、GOは海に行くってはりきってたけど。。。
夜中なんですけどね。
でも、神奈川とかからサーフィン仲間が来ているらしく。
思いっきり夏休みやん!





こいつマジ。
おもしろ。






そい言えば最近、やたら国道なんかの広い交差点で、選挙活動やってる人をよく見ます。
民主党の事に関しては、僕なんかでも、ちょっと本当に大丈夫?って思うんですけど。
暫定税率の廃止とか、高速道路無料とか。。。
埋蔵金がどうとか。。。
バカなんじゃね?
暫定税率廃止にしたら、ガソリンとかは安くなるかもしれないけど。
その後の税金の回収は?
高速道路無料にしたら、宮崎とか思いっきり今、まさに高速道路建設中なんだから、
絶対工事止まるよ?
誰が道路の建設費とか払ってくれるの?
埋蔵金?
埋蔵金とかあてにしてる時点で、かなりまずい状況なんぢゃないの?

今後の日本に不安を感じてるのは僕だけじゃないはずです。

選挙権を持ってるのなら、きちんと考えて投票しないと。
本当今後怖いですよね。。。




だから、みんなで虫取り大会しましょうよ。
夏だし。
8月8日に、米の山で待ってます!笑。
毎年恒例の、D-FRET主催の野外イベント!
ダブルクラウンです。
昨年も出たんですけど、今年もDJで参加します。
たしか昨年は、ヅラかぶって出てたな。。。
今年も、面白い事します。

楽しいので、時間がある方は参加してみてください。
そして、それが終わり次第、虫取り大会を決行します。

参加費500円で、優勝したら参加費の全員の合計金額がもらえます。

チキチキアゲハカップーカブト狩り大会!


来週もワクワクな、夏休みですね!