2010年8月26日

夏。

夏も、もう終わりかけって事で。
今年の夏のまとめ。


今年の夏も色々ありました。
特に8月。まだ終わって無いけど書く暇無さそうだからまとめ的な。








イベントとかも楽しかったなぁ〜。



















The Circus3も出来て本当楽しかったなぁ〜。















カップル対抗たこ焼き合戦もやったなぁ〜。
また次回何か対決しましょうよぉぉぉ。



























ちゃんと靴脱いでるのに今気づいた。w




今月号のwarpに、2THINK2を着たYOSHIROTTEN!先生が載っておりますぅ〜。
本当嬉しかった。是非お近くの書店へぇぇぇ!!!!!!!!!








猫も引っ越してから、元気になったなぁ〜。
猫兄の猫も家に遊びにきたなぁ〜。楽しかったなぁ〜。















来月も、楽しい事たくさん出来たらいいなぁ〜。
早く秋になんないかなぁ〜。


(毒髭くん写真乱用してゴメンね)