2010年8月10日

BONまであと3日。

先週末、DOUBLE CROWN18お疲れさまでした。
"moombahton"setでいどんでみましたが、結構好評でしたので続けていくつもりです。
とりあえず夏は。w
写真は後日アップします。

前回も報告した"2THINK2"のTシャツが、YOSHIROTTEN!のブログでもアップされてましたぁぁぁ。
わーーーーい。
ありがとうございまっす。
嬉しいです。


で、先週から引き続き、マイハウス庭改造計画。
土曜のDOUBLE CROWN18が終了して日曜の朝6時、毒髭クンに家まで送って頂いて、
8時には着替えて来た毒髭くんに起こされました。笑。
VIVA-STERDAMのGOにしろ毒髭くんにしろ、サーフィンする人って朝が早い。
と言うよりも、朝に強い。
そっから、MURAくんが来て、こないだ鼻血だしたフィバナッチくんも来て、工事開始されました。
が、雨が降ったりやんだりの不思議な天気の中の工事でした。。



MURA君とフィバナッチ君が塀をつけてくれて、さらにフィバナッチ君と毒髭くんが神業で芝を敷いてくれました。
そんな中、毒髭くんは作業道具をほぼ破壊しました。でも木の根っこをたくさんとってくれた。

そんなこんなで、夢の庭スペースは、無事に芝スペースへと劇的ビフォーアアフターされたんだけど、完成写真はまた後日。
とにもかくにも、手伝ってくれたみんな本当にありがとうございました。
おにぎりしか出せなくてごめんなさい。w
ちゃんと改めて、お礼しまふ。。。





毒髭くんがこの日、朝起こしに来た時になんかくれたけど気にせず作業に夢中になってたら、途中何度もたこ焼きが食べたいって言うもんだから、、、
まさかと思って、開けてみたら。。















しこみが、ハンパ無い。笑。
毒髭先生おそるべしでした。
この前の前の週くらいに、毒髭くんが毎週たこ焼きパーティーしてるけど、都合あわなくて行けないってくだりがあってからのコレだったから、本当面白かった。w
ありがとうございました毒髭先生。w


さっそくやってみました。w
けどうまく焼けなかった。笑。
だれか、コツ教えて下さい。
あと、おすすめの具とか。





先週、山の中でこんなヤツに遭遇しましたよ。




見つけた時、1人だったけど爆笑してしまった。
おもわず車とめて近づいてしまった。w


何をするものかは、わからないけど。
作った人、完全に狙ったでしょコレ。