2010年8月2日

8月突入と、色々と。

8月突入と、色々と。

気づいたら、もぅ8月ですよ。
早いし、暑い。
この暑さ、熱中症には十分気をつけとかないと。
先日も暑い中、庭の開拓の手伝いに来てた同級生のフィバナッチ君が、いきなりの頭痛とともに鼻血出してました。
マジで危ないから、日中の作業は気をつけましょう。
手伝いに来てくれた匠の方々のおかげで、劇的にビフォアーアフターできそうです。


本当にありがとう。
アルバイトの高橋名人は、終始ふざけてたけど。w

そんな高橋名人と僕との2人でやってる2THINK2から凄いニュースです。
大好きなアーティストYATTの、YOSHIROTTEN!とのコラボが実現しました。
僕自信もYOSHIROTTEN!マニアなので、本当嬉しかったコレわ。
ありがとうございます。
webでも発売開始したので是非チェックしてみて下さい。
2THINK2 online store

そして、13、14、15と今月のお盆に開催する、不思議展覧会「TheCircus」の開催場所でもあるセレクトショップ、Anabaでも取扱っていますので時間のある方は是非、手にとって見てみて下さい。
あと、「TheCircus」の内容が一部変更になりました。

開催時間が24時間になりました。(笑)
ので、13、14、15日ならいつ来てもやってます。
お昼は、紅茶が飲めて、夜はビール飲めるみたいです。