2010年7月27日

コルセットご飯。

いやはや、夏真っ盛り。。
暑いです。
腰の具合もジョジョに良くなって来たので、コルセットしながら仕事してます。
まさか、人生でコルセットにお世話になるなんて…。。

クヤシいです。泣。


今住んでいる家を、今月中に出ないといけないので段ボールと格闘する毎日が始まりました。
腰さえやってなければ、先週くらいには終わってたろうにね。
クヤシいです。涙。
次住む家は、夢にまで見た「庭」スペースがあります。
あくまでもスペースだから開拓しないといけないけども。。。
今朝は、裏庭に生えていた、みかんの木を切り落としてやりました。
虫がたくさんいた。
あと、庭スペースに生えてた柿の木2本も切りきざんでやりました。
庭スペースに絶対芝生をしきたいです。
今目をつけてるのは、TM9って芝生。
マジで欲しいぃぃぃ。



そして、今年も「The Circus」やります。
意味不明の展覧会。
事故満足世界の大放出です。
今年は、3日間やります。
お盆です。
去年のお盆は、「H」をやりましたが…。今年はCircusで。
8月の13、14、15、のお昼におなじみのお洋服店Anabaにて開催致します。です。
お時間がある方々は是非いらして下さい。です。

「H」とTheCircusでも絡みのあるC-kenくんと、今年も何かとやっていく方向です。
それもまた後日。