2009年5月12日

BUSY BUSY BUSY!

ずっとアップする時間が無いくらいバタバタしてる最近。
5/2に、無事「The Circus2」を行い、
その後は、「The Circus」1回目の手続きで書類とにらめっこでした。
実は、1の時は日向市がバックアップしてくれていたので。

でも、市役所何回いったんだろ。。。
なかなか大変です。


そして、今週末に控えたERECTRIP.vol.6のミーティングなども。
もと相方のVIVA-STERDAMの主催なんですが。
彼も、本当忙しそう。。
かなりがんばって動いてますね。
うん。
もう気がつけば、6回目ってのにもびっくりなんですけど、、、。



そしてV!Vの方のWORKで、「Teddy Loid」くんの楽曲をremixさせてもらいました。
Teddy Loidくんかなり凄い逸材です。

よかったら、僕のマイスペでもチェックしてみてください。






そんなこんなで、まだまだバタバタは続きそうです。








The Circus2 Photo









































今回来て頂いたみなさん、無理を聞いてくれたSpoon Cafeのみなさん。
本当にありがとうございました。


凄く楽しいイベントを行う事ができました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。