2010年9月8日

やってるやってる。

がんばってる人は、ずっとがんばってる。
と言うよりも、
何かをやってる人は、ずっと何かをやっている。
きっと楽しいから続くのだと思う。
素晴らしい事です。

何かやっている事を、きちんと形にする事はとても大切だと思います。
簡単そうに思える人もいるかもしれないけど、結構大変なのだと思います。




本日、VIVA-STERDAMくんの新曲が遂にリリース。
今回は、TCYからのリリース!!!
おめでとうございます。

TCY?何?って人は、
僕がここで、ぐだぐだ説明するよりも、
検索に「TCY」って入れてみたら色々わかるかと思うので是非。



BEATPORT: http://bit.ly/d8yyN7



WASABEAT: http://bit.ly/bXwkeJ


いやーゴイスーですホント。
リリースを祝して、来月横浜の方で船上パーティーもやるんだとか。
すっげっ。
とにかくおめでとう。

VIVA-STERDAMのGOもそうだけど、
同級生のC-ken、彼もずっと音楽を続けてる。

c-ken blog
http://c-ken84.blogspot.com/2010/09/dj.html

この2人は、学生の頃からずっと見てきてるけど、
2人ともずっと走りっぱなしの気がする。
音楽のジャンルは違えど、同郷の2人が肩を並べて走っている事は、
本当に素晴らしい事だと思うマスです。


ほんとに凄いなぁ。
きっと今後も、もっともっと続けて、もっともっと僕らを驚かしてくれるのだと思います。















そんな2人を横目に、僕もがんばらないと。
と思ふ今日このごろ。
僕に出来る事と言えば、
















こんなガチャガチャを横から覗いて、「何が出てくんだ?」とか考えたり。















エビ食ったり。















後輩に嫌がらせの写メ送ったり。















エビ食ったり。












友人とTV電話して作業の邪魔してみたり。




















エビ食ったり。











そんな事くらいしかできない。
もっと何かしていかねばなぁ。
と思う、9月のはじめごろ。