2010年11月28日

最近気になった動画とか写真のいろいろ。




センスよすぎる。アフリカンアパレル↑(気になったら写真クリック)



このデザインは、なんか癒される。↑悪魔なのにかわいい。(気になったら写真クリック)



スバルの車のCMがかっこいい件↓




一度はやってみようかなって考えた事ありそうなのを実際にやってる↓。




なんか、やられた感があるのと同時に、この人ツボ。


任天堂のWiiで是非出して欲しいタイトルの1つ。↓(まさかのモンタナだし)







WiiSpray Teaser from Martin Lihs on Vimeo.


↑ちょうやりたい。ついでにWILDSTYLE。(NINJATUNEからmush up動画↓)





一度は作ってみようかなって考えた事ありそうなのを実際に売ってる↓。(気になったら写真クリック)


一度はやってみようかなって考えた事ありそうなのを実際にやってる2↓。
ぺんきの缶に、フィギュアを入れては乾かし、入れては乾かした結果アート。
(気になったら写真クリック)



ROCSTAR×55DSLのCM↓



Feel So Good! ↓良い。




MARK GONZALESの作品展↓。非常に行きたい。。。。



ご存知 THE LOWBROWSのNEWALBUM↓EMOTION↓(気になったら画像クリック)



本日はココまで。