2010年11月12日

寒寒寒。

近頃blogさぼり気味。
ので、ココ最近の身の回りの事とか、気になった事とかのまとめ。


最近はSKATEにはまってます。


駅の高架下も数年前は、周りに何もなかったのに。


昔は、駐輪場でした。


トランプしてたら、ズボンが破れてる人がいた。



 廃材をたくさん頂いたので、イス作ってみた。



これ一応イス。



そしてスケボー折れた。



こんな風に。



で早速買ったの。



これは、ズボン破れてた人。


現地の人みたい。
ちなみにこの時は、かなり寒いです。
さすがに手がグーになってる。
肩にかけてるのは、デニムの足の部分。
頭にまいてるのは、デニムの腰の辺り。
家に帰ったら、親には「コレ今流行ってる!」って突き通すと言ってました。
叱れたと思うけど。




外は寒いけど、スケボーはかなり楽しい。
と言うより、そこに行けば何かあるから楽しいのかもしれない。


今年も残す所あとわずかですが、なにかと全力で楽しんでいきます。

近々、久しぶりに曲出します。
オリジナルでは無いですが、韓国で活動されているTHERIOTZ!というアーティストの新譜にリミックスで参加させて頂きました。
ありがたい話です。

初の海外アーティストのリミックスで緊張しながらの制作だったけど、韓流に乗っかれた気がして、楽しく制作できました。


あと。
音楽配信サイトのwasabeatの中で、アーティストプレイリストがあるんだけれども、Lobstagが10番目に僕の曲のリミックスを入れてくれている事が凄く嬉しかった事。





それと、凄いニュース。


現在発売中のwaxpoeticsという音楽雑誌にて、同級生のC-kenくんがインタビューされてます。

同じ町に住んで一緒に遊んでいたいた同級生が、雑誌の中にいるって少し不思議な気持ちです。

DJ SHADOWや、トミー・ゲレロなんかともDJしてきた彼ですが。

流石にインタビューにはビックリしました。

やはり驚かせてくれます彼。今後も活躍に期待します。

僕こんな事言える立場じゃないんだけど。。同級生って事で許してもらおう。。笑。

少し前にこのblogでも書いたけど、ずっと続けれる人って本当に凄い。
結果、1つの形になってってるから。

いやでも、本当すごいなコレ。


もっと色々書きたかったけど、うまくまとめれなかったから
またコマメにblog書いていきます。







最近見た動画。