2010年4月23日

チョコレート。

この象のチョコ。
ものすごく、硬いんです。
歯がおれるかと思う。
見つけたら、是非食べてみて。



昨日、ツイッターのドラマをチラッとテレビで見ました。
詳しくは見てないから内容まではわからないんだけど。
ドラマになってしまうほどだったとわ。凄い。

ツイッターは、凄く面白いシステムだけど情報の早さと、その数がとてつもないから結構ついていけてないです。。w
そして色々な人がいるから、フォローする数も考えないととてもじゃないけど見きれない。。

東国原知事はフォローしてるけど。

今日久しぶりに覗いてみたら、なんか前よりもつぶやきの数が増えてたような気がする。
気のせいかもしれないけど。

確かに日記とか書くより早いし、リアルタイムだから面白い。
でも、自分はblogの方が合ってるみたいです。




とか言いながら、リツイート的なコレ↓
面白かったんで。