2010年4月1日

春です。

そろそろ春です。
みちばたで、桜とかみます。
寒いか、暑いかわかりません。
風が強い日とかあります。
昆虫をたくさん見はじめました。

恥ずかしながら、BECKという漫画を生まれて初めて読んでます。
面白いです。

ハロルド作石さんの作品は、中学生の時に読んだ「ゴリラーマン」以来。
最後にしゃべった。っていう記憶しかないけど。


BECKを読んで、ギターを買った26歳の自分。w
26歳の誕生日に、自分で自分にプレゼント。

バカです。
すぐ影響されます。

はっきり言って、ギターをまともに触った事が無い。
てか、たぶん弾けない。



中学の時、周りのみんながギターやベースの練習しながらOasisとかGreenDayとか聞いてる頃、僕の部屋にはDr.DREとか2Pacが転がってたから。w


だから今更、超新鮮です。

昨日は、弦の数字を理解しました。w




春です。

新年度の始まりです。


今年は、目標を立てる事。が目標。




WHERE'S THE MONEY GEORGE ? from oizo mr on Vimeo.