2009年12月29日

今年のまとめ。

今年は、本当にたくさん色々な事があった年だった。
イベントにしても、1年間で色んな人とDJしたし、色んなイベントに出させてもらえた。
人としても、たくさん成長できる事があった年だった。
と言う事で、


自分自身の、
自分自身による、
自分自身のための。

1年のまとめ。


1月。
V!Vによる活動を真剣に考えはじめる。
きっかけは、C-kenのmixCDのジャケットデザインに参加した事。


2月。
DJ4THを見に大分に行ったりと、
なにかと色々な事にアンテナをたて始める。


3月。
展示イベントTheCircusを発案。
企画のため、毎週市役所に通ってた。
そして、福岡にも寝ずに行った。
高速で、みんな寝て怖かったのを今も覚えてる。


4月。
TheCircus開催。
たくさんの人にお世話になった。
本当にありがたい。
そして、MEETROCKPARTYにも
TheCircusで参加させてもらった。
その勢いで、2の企画を速攻で練った。


5月。
TheCircus2開催。
東京からC-kenを招いての音楽と絵とコーヒー。という
昼間のイベントに挑戦した。
この時も、色んな人にお世話になりました。
そして、ELECTRIP.vol6もこの月だった。
YATT、ONEMOREROCK、momokoちゃんを招いての2DAYSぷちツアーだった。
凄く楽しかった。
たしかこの頃あたりから今は亡き、御手洗ユウスケともよく遊んだ。
そしてBBQが、流行った。


6月。
夏が来るって事で、ZIPPOを買った。
今も使ってるヤツ。
この月は、V!Vとして楽曲をBeatportから初リリースした記念すべき月。


7月。
久しぶりに、東京に遊びに行った。
初めて会う、レーベルのメンバーや、懐かしい同級生にも会った。
その同級生なんかと、市内でイベントしたりもした。
そして、長崎でDJして、帰ってきて、DEXPISTOLSともDJした。
本当にありがたい事続きだったこの月。


8月。
夏真最中。
花火大会やビアガーデン、雨の野外イベントなど。
楽しい事がたくさんあった月。
ULTRATRAXXXとELECTRIPのコラボイベントもやって、
momokoちゃんに長崎から来てもらった。
この月は何年かぶりに、イベントのオーガナイズもやった。
半年くらい考えた企画だった。
本当に久しぶりの友達が、たくさん集まってくれてよかった。
きっと来てくれた人たちは、今後もずっと覚えてくれてると思う。
がいいな。


9月。
再び長崎でDJをさせていただいて。
ランニングをはじめた。
気がつけば、市内のイベントにレギュラー出演していた。
本当にありがたい事でした。
この月は、今デザイナーとして動かせてもらってる
2THINK2を考えついた記念の月でもある。


10月。
この月は、新曲をリリースした。
この時、初めてVIVA-STERDAMにremixしてもらった。
元々は僕もVIVA-STERDAMの片方だったので、不思議な気分だった。
色んな意味で、壁が崩壊した瞬間だった。


11月。
2THNK2始動。
雑誌に掲載されるなど、嬉しい事がたくさんだった。
THELOWBROWSともDJした。
2THINK2のTシャツも着てくれてた。


12月。
携帯電話を買い替えた。
レーベルのコンピレーションが配信された記念の月。
自身の新曲収録。
G-SHOCKのPARTYにも出させてもらえた。






こう考えると、1年間でたくさんの人と出会って、同じ時間を共有した年だった。
友達がたくさんできた、いい1年だった。



今年出会った人と、物事に、



「ありがとうございました」。


来年は、もっとよい年に出来るように努力します。



では、よいおとしを〜。