2009年12月4日

しわすすすす。

師走な感じになってまいりました。



先週ギリギリで、新曲の納期も無事に終わりウキウキな気分です。


何かと寒い日々が続く中、色々な事が起こってますね。
僕といえば、ここ数日はくだらないmixCDの制作にとりかかり始めました。

それはまぁいいとして。


実の兄のお店が、リニューアルするみたいで。
実の兄は、車屋さんなんですが。
来年で確か10周年なのかな?



そのお店の、エアフレッシュナーを作るにあたってデザインで参加させて頂ました。

あのよく車のバックミラーとかにぶら下がってるヤツですね。

コレがまた、いろんなニオイがあって面白い。






1個、350円だそうです。

欲しい人は、お店に行って下さい。

N8customsへ。


もしくは、僕にメールでもokです。w






とと


今月号のwaxpoeticsに!

2THINK2、広告うってます!

是非チェックしてみてください!













ようは、携帯がiPhoneになりましたって事。笑。