2010年1月12日

ちょんまげ。

あっと言うマに、年が明けまして。おめでとうございます!

僕は、新年早々インフルエンザで熱が出てました。

ようやく元気になっって復活です。

それはそうと、面白い雑誌を読んだので、


EYESCREAM。今号、かなり面白いです。ここ数年のいわゆる”エレクトロ”を重要人物が語ってます。

そして、


"Chonmage Dj's"。いよいよ完成です。

かなりふざけたmixCDです。

なぜ、ちょんまげかって?全部日本人の曲だからです。

内容は、YMOからドリフターズ、モーニング娘に、吉幾三、ブッタブランドに、郷ひろみ、などなど。

日本語ラップから、懐かしの歌謡曲まで。

「こんなのあったらいいのにな」を形にしてみました。

そんで、お金がない事を理由に、面白いCDジャケットを作ってみました。

日本人だけに、折り紙です。




コレで、一枚。



こうやって、色に沿って織っていきます。



こうやって。



で、こうやって。




ここ、三角にして。




CD入れたら、出来上がり。

もちろんROMです。

音も悪いです。

すみません。

しかもお金無いから、印刷ぢゃなくてハンコです。

でも無料なんで、ゆるして下さい。





完成!

欲しい人、あげます。







こっちは、2THINK2の新作サンプル。









こっちは、もうすぐ発売です。


今年も、よろしくお願いします。