2009年7月24日

出会いを大切に。

したほうが良いみたいですよ。
生きていく時間の中で、目を見てはなしを出来る人の数は、
一人の人間が生きてく中で、せいぜいまぁ100人程度らしぃです。
自分が死んでいなくなっても、子供や知り合いの思い出の中で生き続けられる時間は150年前後。
らしいです。

そんなこんなで、本日は”チキチキ長崎ツアー”です。
あと数時間後に出発です。
楽しみです。
先週から引き続き、夏休みみたいなぁ。
感じで、ぶっ飛ばしのテンションで。

長崎のみなさん。おじゃまします。

ONE MORE ROCKの2人に会えるのが、めちゃ楽しみです。
今回も、絶対面白いんだろうな。


長崎には修学旅行ぶりに行くっぽいです。

超わくわくです。