2009年7月8日

夏のニオイがプンプンする。

東京から無事に帰ってきました。
で、写真付きで東京ツアーの説明しようと思ったけど。。

写真の載せ方ミスったんで、適当に。


まず初日。
日向の友人とジモトーク。
渋谷の居酒屋にて。
NECKFACEのグラフィティーにおじぎして、
そのまま三宿のウェブへ。
PONYにみんなで参加。
yoshirottenに会いに。
まさかのKANさんに遭遇。
記念に写真をパチリ。
そこからタクッてTEE宅へ。


2日め。
この日がかなりハード。
まずは原宿探索。
夕方辺りにGOとお別れして、
再び日向メンバー。
カルく飲んで、青山のエバーに向かい。
みんなと合流。
variumメンバーとお話。
久しぶりに、NGTKともお話できて、
興奮気味の所で、Astrolabeと遭遇。
若さにびっくりしながらも、初めて話すとは思えないくらいの盛り上がり。
ラウンジフロアで、kanariiiちゃんとしゃべったあと、
OshusiDiscoのピッピくんを紹介されて、興奮する。

そんなこんなで、そのまま代官山のループへ移動。
クール•キースの来日と、C-kenのDJを見学に。
人が多すぎてドリンクをとるのも一苦労。。。
そこでも久しぶりに会う友人と話こみ。
また移動。


ルイベガを見に、代官山のAIRへ。
ここでも人がむらがっており、もはやドリンクなんてって思ってたら。
そこでも友人に遭遇してしまい。
結果、朝まで飲むことに。



最後の日。
TEE宅で飲むはずだったが、
急遽予定変更で、渋谷の座わたみ。
variumメンバーに混ざるはずが、行く寸前でYATTからの電話。
新潟から帰ってくるから飲もうとのこと。

結果、すごいメンツの座わたみに。
そこでもまさかの遭遇で、同級生に8年ぶりくらいの再会。
テンションがあがった所で、UNO。
ルールがバラバラなのがゆるくて面白かった。
ここで、デジカメを忘れて激落ち。。。。

なんだかんだで、座わたみ出て。
yoshirotten、HE-LOWさん、鹿又くん、マサト、TEE、GOとラーメンを食べに。
食べ終わって、鹿又くんとTEEとGOと、再び座わたみに。
朝まで飲んで、今後の話して。
すっごい楽しかった。

そして帰ってきました。
長かった。でも楽しかった。

おもいでぽろぽろです。

夏ですね。



TEE。マイケルジャクソンなんだって。



伝説のレシートは僕のポケットから。


ホント長いこのレシート。
思い出になった。
座ワタミ。





ルイベガ。
ルイベガ。

AIR。



久しぶりの。

C-kenを見に、ループへ。

人多かった。





GOのプレイよかった。


ジーマ飲むんだ。


多分この人といた時間が今回一番長かった。


KANさんと。

記念に。




NECKFACE。渋谷にて。







面白かった。