2009年7月21日

皆既日食。

先週は、宮崎市内のPARTYへ。
その前に、ULTRATRAXXXのDJ YORKさんに会いに行き。
釣りの話を楽しくお話しました。
ありがとうございました。
今週は、ULTRATRAXXXにDEXが来ますね。
楽しみです。



久しぶり、相当楽しい夜でした。
裸あり、もめ事あり、本当楽しかった。

マサトのDJ初めて聞きました。
かなり路線が近かった事に驚きました。


おおむた君とマサト。
おおむた君にやっと会えた。w


みんな楽しそう。

笑顔が素敵。



クモがいた。


こんな年代までも踊ってた。
すごい。



かなり盛り上げてた、VIVA-STERDAM。




なんだかんだで、来てくれた御手洗ゆうすけ。
やっぱ来るんだ。



おおむた君ブース好きだね。



いい感じに酔ってた。
ギャグがこの日から炸裂しはじめた。



マイクもってるし、それ以前に脱いでるし。笑。


ここから白黒です。

その脱いでた人の妹さんらしい。。



この写真の数十分前は、とても笑える状況じゃなかったけどねw





脱いだら、本当すごいんです。
盛り上がり方ハンパなかったし、超ウケた。



この人、カメラマンらしく、僕のGRの設定を細かにやってくれた。
優しい人。



宮崎variumくるー。




みやた君と出会えて記念に。




で、けんちゃん。

この後、数人でラーメンを食べに行きお開きに。
その後公園キャンプが始まって、すぐ解散。

で、僕は、GO (VIVA-STERDAM)と車で仮眠を取り日向に向けて帰る事に。、、、

ここからが本当、中学生並みの夏休み。

日向に向けて帰る車中。。。
お昼前だったので、ご飯を食べる店を探すがなかなか互いにヒットせず。
隠れ家的ラーメン屋さんに行く事に、

が、ついたら閉まってたので、スルー。


そこから15分ほど車を走らせ、国道から外れて
農道に突入。
どうせ農道を走るなら、少し引き返せばラーメン屋さん開いてるかもね。
って言葉に動揺して、15分ほど引き返すものの道がわからず、再び国道へ。
出た先は、さっき農道に入った信号の2つ手前の信号。
僕らは、かなり無駄にガソリンをばらまいた。


ようやくたどり着き、GOのおごりだったから1200円のラーメン食べてみた。
笑。

おいしかった。



こいつのギャグさえなければ、キカンに詰まる事も無かっただろうに。



でも、ホントおいしかった。
カタとか、カカトとか、カサカサ。



そんで、そっから不思議な安売りセンターで、海パンとかスリッパとか買いそろえて。
そのまま川に泳ぎに行こうっていいだすGO。



うれしそうに水鉄砲を袋から取り出す。



そして構える。w


で、泳いだ。
ブヨブヨベースがたくさんいた。
夏休み始めという事もあり、川は人で賑わってたです。


僕らは2人で、ちゃぷちゃぷ泳いで、日向に帰り。
途中でぶっ壊れた僕の携帯を握りしめ、びしょびしょのままDOCOMOへ。

で、また日向でも車の中で寝てしまい。
結果、夕方帰宅。GOはそのまま海に波乗りに行くって行ってました。
スゴいわ。
本当。


今週は、長崎にお邪魔します。
そのままDEXに行きます。
超ハードなツアーに参加する方募集してます。
w