2008年12月25日

くりすます。

くりすますです。
あんまり関係ないんですけど…。

今日、サンタが家に来ました。
とてもびっくりしました。
サンタは、ファンタをくれました。
箱で。
しかも大きい方のボトルです。




でも、もっとびっくりしたのは。
この複合機です。
ファンタをくれたサンタは、この複合機もくれました。
超焦りました。




話は、今月の頭にさかのぼり。。。。
とある電気屋にて。


僕「最近マジで、複合機が欲しぃ。無いと意外と困る。」
サンタ「複合機って、なんすか?どんなやつですか?」

僕「印刷とか、コピーとかできるやつ〜。あ、ソコにあるその黒っぽいのとかそう。」
サンタ「あぁ〜。こっちのやつなら持ってますよ。」
僕「テカそれ! (笑)。」






サンタ「あげますよ」
僕「うん」










………。。。。。。。。。。

それから、数週間後。
彼は、サンタになってやってきました。

本当にびっくりしまして。
冗談かと思ってたんで、超ありがとうございました!

なにか、お礼しないと。