2008年12月15日

やまいも〜のぉ〜。

11,12,13日と。
3日間。
東京に滞在。

久しぶりに会う友人とお仕事のお話。
今度発売される、友人のCDのジャッケットをデザインさせていただきました。




夜は、新宿にてLINDAへ。
前々から気になっていたアーティスト。
Danger。



ブース前がモニターになってて。
ものすごくかっこ良かった!



そんなこんなで、今年も残りわずか。
なにかおもしろい事が起こればと。。
起こって欲しいです。


今日は、SOULWAXのCDを遂に購入。
DVDはまだ見てないのですが、日本語の字幕が無いとか…。
明日見てみよう。。

それと一緒に、久しぶりにEYESCREAMという雑誌を購入。
これはみなさんも、是非買って欲しいです。
内容がすっごいおもしろい。
色々な意味で。
今年のまとめにもってこいの内容です。

今年と言えば、ここ2年くらい続いたいわゆるエレクトロ?
のブームにもいよいよ終止符って感じで。
今後の音楽がみんな気になる。
でも、それはそれで、ジャンルの確立ができた事が凄くおもしろいと思う。
日本から世界に発信できた事がたくさんあったと思うし。
良い意味で、見直された日本の音楽がたくさんあったし。
あくまで個人的意見。笑。

ゲームの発達にも脱帽させられて。
いまでは、毎日PS3の虜な自分。


ピンチは、チャンス。
とよく耳にします。
ってことは、不況はチャンス?


なのかもしれないですねw