2011年9月16日

どどどどど。と。次回予告。

このダンスかっこいい。
最後のスローがヤバすぎる。




いつでも世界は、おもしろい事してる人達は、常に楽しそう。








-----------------------------------------------------------------------------------------
※ここからは、あまり面白くない長文なので、あくまでも日記目線でお願いします。


MUTANTでも面白い事を形にしていくのが1つの作業だったりしています。
思いついた事、楽しいと思える事を、これからも全力で楽しんでいく予定ではあります


MUTANTのもともとのきっかけは、スケートボードで。
もう、元をたどりすぎると16、7歳からの話だから、かれこれ10年近く。
スケートがきっかけで遊んでたメンバーや、友人、それから広がった人間関係。

当時から、あんな事、こんな事、って話してた事を、大人になっても未だにやってるってゆう、ネバーランドの住人系のお話です。
ただ、そう思えるなら誰もがMUTANTで、そこで生物は突如、変化をしていくものだと思いこんでます。

ようは、楽しいと思う事を全力でやって、笑えればいいなと。
大人になったと思えるなら、子供の時にやりたかった事は、今なら実現できるんじゃないの?って事。

夜中に街に出歩いてみたり、好きな時に好きな音楽聞いたり、好きな髪型に変えてみたり、一日中映画みたり、ゲームしたり、好きなだけお菓子食べたり、ジュース飲んだりと。。。

子供の時に、夢のように感じていた事は、今は普通に出来ている事が多いはず。


僕らがやってる事は、世界からみたら小さな事かもしれないけど、チリもつもれば山になっていく事を信じてます。
こんな僕らのやってる事に面白さを感じてもらったり、楽しいと思ってもらえる事で、その歯車はグルグル回っていくわけです。
いずれその歯車は、大きな輪になり、今よりもっと楽しくて、もっと面白い事が出来てくるはず。

今の世界、日本とか、そうゆうのも多少は大切だと思ってはいるけど、これだけの情報社会の中、場所にこだわらず、今出来る事を全力で楽しむ事がどれだけ大切な事なのかを、今一度考えてみました。


そこで僕らは、面白いと思う事を全力でやっていこうと思います。