2011年9月8日

もみじとか、冷たい風とか。

この季節は、どこか人恋しくて、切なくなるのは、もう何年も同じ事で。
でも気候も気持ちよく、じょじょに寒くなってゆくのを、ずっと楽しんでいけて好きです。

バッハ以来、サカナクションにハマってます。
みみにつく歌詞が良いです。












今もジュースポリスして遊んだりしてます。








振り返って見ると、結構たくさん飲み物の写真撮ってるんだなって。
(もっとあったけど、きりがないので。。)



そんなこんなで、今月もバタバタ稼働中です。
バタバタバタバタしながらも、みなさんに支えてもらえて、楽しめてます。
とてもありがたいです。



でも、本当バッタバタ。。。







いろんな人と出会いながら、今更だけど、社会勉強やり直し中です。
今はたくさんの人との会話が、凄く刺激になります。

今月も、きっと楽しみで仕方がない。




























これぐらい楽しまないと損。