2011年5月2日

SONYうんこ。

プレイステーションストアが使えなくなってる時点で、前回の日記のヤツも全く欲しく無くなってしまいました。
てか。結構痛いです。PS3でプレイステーションストアが使えないのは。。。。
頻繁に利用していただけに。。

そんな事考えながら、昨日の夕方トイレで用をたっしている時に、無性にルアーが投げたくなってしまい、夕方5時から釣りに行こうと考え。釣りと言えば、最近ビバステルくんが行きまくってるのを思い出し、連絡した所「海で釣りしてるから、海にくれば?」トのこと。
でも、僕が釣りたいのはバスだったので、「いいや。じゃあバス釣り行ってくるわ」と残し1人で山の奥にあるため池に向かったのです。





到着してから30分も立たないうちに、びばすてるだむ氏到着。


どんだけ釣り好きなんだろ?
海で釣りしてた人が、釣りの誘いがあれば山の奥まで30分で来るって。。。


「バス釣りはした事無いから」とかいいながら、奥へ奥へと入っていきました。


26歳おめでとう。ワチャワチャくん。


結果、小さいながも釣ってるし。
どんだけ釣りキチなのか?と。

僕は何にも釣れませんでした。
本当1時間くらいだったけど、久しぶりにルアー投げたのは楽しかったでした。