2011年5月18日

いや〜。もう5月も半ば。

あの日以来。
僕は、バス釣りにハマってしいまして。
もう気がつけば、5月も半ばですよ。
いやん

大体4時起きだったり。
山の中の大自然を満喫していたり。
道なき道を作るために、カマとかナタとか
タカエダキリバサミとかを持って、野池をウロウロしています。

もし見かけても、そっとしておいてあげて下さい。
ビックリするんで。
今日は、誰もいないはずの山の中で、
九州電力の方に出会いました。

お互い誰もいないと思い込んでいたのでしょう。
目が合った瞬間、3秒ほど時間が止まりました。

「こんにちは」

心臓が飛び出してくるかと思いました。
まぁ出ないでしょうけど。
イノシシだったら、ナタで頭割ってやろうかと思いました。
まぁ無理でしょうけど。

そんな毎日です。
うんこです。