2010年2月21日

2!2



最近、猫を飼いはじめました。


ロシアンブルーのアンディーくん。
3ヶ月の男の子。
凄く無邪気で、元気な新しい家族。

マジでかわいい。

飼う決意をするまでに、色々見たり、
本読んだりしたんで、かるく今、猫博士状態です。









そんなこんなで、今日は、山登りに行ってきました。
新しいTシャツの撮影に。







ちーん。


80年代のグラビアみたいなポーズが、死ぬほどダサクて笑いが止まらないけど、
段ボールだから、表情が無い。笑。



狼牙風風拳!



と、ふざけてると本当に危ないのが、山です。

かなり楽しく撮影が出来た事と、晴れてた事が本当によかった今回。
先々週くらいから、天候をみながら延期していたので、今日急遽撮影!ってなっても
じゃあ、行こうか。くらいのノリで行けてよかった。




ぐだぐだ言いながら、山に入りまして。



写メなんか撮ったりして。




橋もあったりして。
この橋が、揺れるから危ない。



テストショットが。


こんな感じ。

「すませーん!遅れましたー!」的なナイスな笑顔の高橋先輩。




本当に、危ない橋なんですねコレが。



いつもニコニコ高橋先輩。




こゆとき、ブーツ最高。




しばし休憩。



もののけ姫状態。


と、そんな感じでした。
めでたしめでたし。






”2THINK2の大冒険。”