2009年4月16日

DEAD NOIZE!


ついに、でたんですね。
DEAD NOIZE。
雑誌でよんで、結構気になってたんですが。。。
僕の住んでる街では、上映されなかった…。
だから待ってました。
楽しみ〜。。。

VERBALさんと言えば、itunesのVERBALEYEZ
凄い楽しみに聞いてるんですが。
面白いです。
特に、こないだのSEEDAとの回は是非みんな聞くべきだとw
時間があったら、是非。

最近、友達が「ピストン西沢」って人のラジオが面白いとすすめてくれたんですが、
だれか、ピストン西沢さんのDJmixを聞ける所をご存知の人は、教えてください。
電話越しに、ちょっと聞いたら凄いツボでしたw


と、前の相方がとんでもない曲を作ってました。
素直に、かっこいいです。


是非聞いてみてください。