2009年4月22日

バタバタバタバタバタ。。。『The Circus2』

今日は、今週末に控えたMEET ROCK PARTYでのミーティングに宮崎へ。
今週末、25日はクラブイベントに、「The Circus 」で参加致します。
ライブアートという形で参加です。
「The Circus Night version 」です。

いい感じに出来そうです。



その内容の話し合いに、昨夜はTheCircusのメンバー宅へ。

今月末の市美展に出す作品が出来上がってました。
大きな作品で、160cm×130cmほどの大きさが2枚もできてました。
凄い迫力もなんですが、近くで見るとずっと見入ってしまう作品でした。


気になった方は、是非市美展で本物を見て欲しいです。
本当に凄いから。






先週末は、「レッドクリフ2」を見てきました。
三国志には、特別詳しいわけでもない僕でも
1を見て、映画館に行ってしまうほどの面白さでした。


でも、先々週に見た「ウォッチメン」は僕的上半期1位ですが。。。


その途中に、だいぶ久しぶりに「縁」に行ってきました。
やはりおいしい。

塩。


週末夜は、夜な夜ないつものSpoonCafeへ。
最近ミーティングでよく行きます。
この日は、Spoonとミーティングしたんですがw



”モヒートミント”ってヤツがスッゴイおいしいです。
爽やか度:☆☆☆
って感じです。



そして。
ゴールデンウィークに緊急『The Circus2』を、SpoonCafeで行います。
5月3日の日曜日です。。
今回は、前回の会場で流れていた音楽のDJ C-kenを東京からお招きします。

詳細は、もっかい後で書きます。w