2011年7月12日

クーラーとヤニのニオイ。

そんな季節ですね。
土曜の夜は、久しぶりに楽しい飲み会ができまして。
それが、どのくらい久しぶりか?って聞かれたら、
わかりません。













大体週末は早朝からバスフィッシングに行くのが最近の習慣になってきたのですが、日曜日はかなり久しぶりな友人も誘ってのバスフィッシングでした。
彼と釣りに行く事は、もう本当に小学生ぶりくらいで、行きも帰りも車内は、つもる話で盛り上がりました。
その彼とは小学生低学年の頃辺りはよく遊び、お互い家に招いたり秘密基地なんかを作ったり、一緒に怒られたりと、幼い僕からすれば憧れであり、黄色いマウンテンバイクに乗ったハイカラな外人にしか見えませんでした。
(写真が無いので、外人顔が伝わらないのが残念です。。)
中学生に上がってくらいからは、お互い遊ぶグループにはいたものの、あまり接点がなくなって、高校生以降はもうほぼ遊んでいなかったので、こんな風に彼と遊ぶのは本当に久しぶりだったんだなと今書きながら思い出してました。
20歳の頃には、顔が少し変わるくらい彼からボコボコにされたのも、今となっては良い思い出で笑。
話せば話す程、お互い大人になっている事を、ひしひしと実感しました。

いや〜、ほんとに楽しかった。良い週末でした。






そう言えば、こないだ久しぶりに電車に乗りました。




この日の事は、あまり思い出したくないのでスルーします。
迷惑を掛けてしまった方々、本当にすみませんでした。



今年の夏は、カブトムシくらいたくさんサングラスを集めようと思います。




それにしても夏です。
暑いので、色々と気をつけましょう。
水分を十分に補給して全力で遊びましょう〜。脳がトロける程度に。