2011年6月14日

レンズ。

最近はずっと、アイポットタッチで写真を撮ったり、
動画を撮ったりしているわけですが。

たくさん色々なアプリが山ほどあります。

なかでも、カメラに関するアプリで気になるやつがいっぱいあります。

ですが、魚眼のカメラアプリがしっくりこない。


なので、この際ソレ用のレンズを買ってみました。


結構いろんな種類がありました。


で届いたので早速色々撮らせて頂きました。












アプリとの最大の差は、動画も魚眼で撮れるってこと。
ここが最大のポイント。

で、早速動画も作ってみました。
と言うか。今週金曜日の6周年記念パーティーのCMを勝手に作ってみました。






猫バス。






日曜日の早朝に、毒髭くんが釣った猫くらいの大きさのバス。