2011年4月7日

桜。

さくらがとても綺麗な時期が来ました。
運転中に、ちらほら綺麗な桜が目につきます。
こんなに良い季節に、部屋が鬼のように散らかってて
やる気が全く出なかったので、
部屋のおかたづけを、2週間ほどかけてやってみました。

引っ越してから初めて開ける段ボールなどもあったので、
懐かしいモノがたくさん出てきて、1週間は思い出に浸る事が出来ました。
自分の部屋がうんこみたいな、くだらないモノで埋まってル事に気づかされました。
今度からは、月1回は掃除の時間を作ろうと思います。


そんなうんこみたいな思い出から、
くだらないmixが出てきたので乗っけてみようかと思います。



 Chonmage Dj's #0 (HARAKIRI mix 42min) by crazyyellow


※よかったらダウンロードも出来るので、右端にある↓ボタンをクリックしてナニかの時にでも聞いて下さい。
ちなみに音質もうんこなのです、そこはご理解下さい。