2010年12月27日

掃除。

年末と言えば、大掃除です。
面倒だけど、これをやらないと年を越せない。。。
本日から始まりました。
もう今年も残す所、少なくなりました。
今年の事は、今年の内に。



このダンスチームツボでした。
かっこいい。選曲とか、動きがセンスいい。



優勝おめでとうござました。
知り合いでもなんでもないけども。笑。
今っぽいというか、デジジャン超えてるような…。。。





スケボー行きたい。
寒い。忙しい。
今年の滑り納めはいつになるのかな。。。





Eat Here Not There from DQM on Vimeo.


来年は、HUF履いてみようかな。



そろそろ、来年の豊富を考えないと。