2010年10月9日

NEW-T

2THINK2より、ニューカラーです。
バナナとミントです。
こちらとかでチェックしてみて下さい。




僕は、バナナ派です。
バナナと納豆を最近毎日食べております。
バナナにも色々あるんです。山バナナとか、チキータバナナとか。
納豆もいろいろあります。
おすすめは、山葵って納豆。

↓コレ

色々食べたけど、コレは一押し納豆。

友人のBNASくんのすすめで、「宇宙兄弟」って漫画を読みはじめました。
これがなかなかツボです。面白い。
今日から始まったドラマ「スペック」もツボでした。
ケイゾクとトリックが合体したような堤作品になってました。




最近イスとられガチ。