2009年6月2日

■!

ずいぶんとブログをさぼっていました。
というよりも、かく時間が無かった。。。


VIVA-STERDAM快挙。
凄いです。
正直に、びっくり&おめでとう!


近頃は、音楽をつくってばっかりだったので
息抜きに、本を何冊か買いました。

山椒魚を読んでみましたが、もはや意味不明でした。
とにかくあれだけ有名だったから、読んだらいいかなって思って。

穴から出れなくなったのはわかります。w



宮沢賢治の本が、非常に面白いです。
オチが無いから。
読んだ後に、なんだろう?って気にさせられる。
途中くらいが一番ワクワクします。
ファンタジーです。







さっき面白いの見つけました。

BIRDY NAM NAM - THE PARACHUTE ENDING - CLIP OFFICIEL

非常に、かっこいいです。




最近ZIPPOを買いました。
ライターです。
だれか、かこいいZIPPOの使い方を講義してください。


あと、最近myspaceを更新しました。


ヒゲが欲しいぃぃぃ。