2009年2月10日

2月

時間がたつのが、おもしろく早い。。
2月は、なんかハヤイらしい。。
らしい。

なんだかんだ、色々とおもしろい事が毎日毎日続いている。
でも、みんなそんなもんか。。
ニュースで、国際線の航空券が安くなるって言ってるみたい。

凄い興味がある。

今日は、雑誌のコラムでおもしろい記事を見つけた。
最近の若者は、夢の中で生きていて。
自分は、本気を出せばなんでも出来るんだ。
と思い込み、実際には何もやってない人が多いらしい。
僕も、きっとその一人。笑。
解決作が添えてあった。

ノートを2つ用意して、
片方には朝、やりたい事を書く。
日中は、それに何度か目を通し。
夜に、もう片方のノートに、やるべき事を書く。
この作業を繰り返すと、本当にやるべき事が見えてきて。
夢のような、現実不可能な事も、現実につなげるための努力にかわっていくんだと。


やってみる価値ありです。
です。


このサイトおもしろいです。
http://news.videoboys.tv/