2008年9月15日

映画。

ここ最近、よく映画館に足を運ぶようになってた。


昔から映画館で映画を観るって習慣が無かったせいか。
映画館の雰囲気で、面白いと思ってしまいそうな自分と戦いながら見てる気がする。


観てて、「うわぁ」とか、「すごっ」ってなっても。
ちょっと待てよ!と。
ここで観てるからなんじゃねーか?
みたいな角度に入りガチ。。





昨日は、これ観て。









普通におもしろかった。
インディージョーンズとかの時に予告で、気になってて。
期待し過ぎてたのも…あると思うけど。。
こうゆう設定嫌いじゃ無い。



こんな日常送りたいです。
ってのが映画だと思うから。





映画館て、ホント雰囲気が面白い。
始まるまでの、みんなの静けさの中食べるポップコーンの音とか以上に気になります。
自分が食べてる時、出来るだけ音でないように食べたり。

20世紀少年が。。。。
ホントは観たかった。。。。